忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

MIXや動画の依頼しちゃう??

ニコニコ動画、youtubeなどで歌ってみた系音源や動画の作成依頼をまとめた。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

企画者様へのお願い

企画者様へのお願い事項です。
※ご依頼受付完了時に全部まとめてお送りいたします。ご参考程度に。

<基本項目>
・動画公開予定日を教えてください(何月頃でもOK)
・3ヶ月以上のプロジェクトは月1ぐらいで進捗ください。予定通り、遅れてるなど。
 予定より遅れているのも関わらず連絡ない場合は「無くなった」とみなします。
 そしてその案件はもう受けません。
 予定どおり進んでいても「よくないこと」が発生した場合は動画内容に関係なくても
 ご連絡ください。経験上、結果的に動画に影響することが多いので報告ください。
・頂戴したデータは正しいものと思って作業しますので動画完成してから
 「間違ってました。すいません」など無い様に送付前にご確認お願いします。
・ご依頼時点で伝えるスケジュールは「その時点」でのスケジュールです。
 データの提供遅れなどで当方の作業開始が遅れた場合は、当然完成時期もズレますので
 ご理解ください。
・各データの個人名はすべて統一されていること(イラストファイル名含む)。
 ※クレジットでは「ぐんび」と書かれているがパート表では「ぐんちゃん」と異なるのはNG
  全ファイル差し戻します。

<詳細項目>
・メンバー全員の名前と読み仮名(MIXなど裏方含む)
  ※半角全角や記号などそれを元に動画に入れ込むので正しく書いてください。
  ※よみがなは動画内のクレジットを五十音順にするため
・動画登場者の好きな色1つ
        ※出来る限りイラストの色味に合わせた色指定でお願いします。
   16進カラーコードやカラーパレットを用意頂けるとなおベター。
  ※色が重複しないように調整してください
  ※白と黒などモノトーン系は禁止(歌詞色などで使うことが多いため)
・動画イメージ
  ※かっこいいとかふわふわ、青系、シックなどざっくりでもOKですし、
   この動画みたいな雰囲気とかでもOKです。
  ※細かくイメージある場合は必ず指示ください
・動画イラストの並び指定
  サビなど全員が並ぶところで並び指定がある場合は指定してください。
  指定ない場合は、
   1サビ、2サビなど並び位置を変え曲全体を通して全員が位置均等にします。
   ※特定の人がずっと端っことか真ん中とかにならないようにします。
PR

コメント

↑page top↑